ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

五輪も終わったことだし、MD版「ドリームチームUSA」で遊んだ。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日の五輪男子バスケ決勝「USA vs スペイン」は素晴らしい試合だった。
レブロン、コービー、デュラントといったNBAスター選手たちを擁し
圧倒的な強さで金メダルを獲得するに違いないと思っていたが、
思いのほかスペインが面白い試合を演じてくれて、久々に大興奮!

ということで、USAといえば初代ドリームチーム。
対戦相手を魅了させるほど豪華なメンバーがそろった
初代ドリームチームは正にドリームでした。
そんな彼らの映像でも拝んで、さらに興奮しようかしら。
ゲーム

と…その前にMD版「ドリームチームUSA」を遊んでおこう。
ゲーム

すべての選手データが細かく設定され実名で登場。
さぁ、ドリームチームの仲間入りだ!
ゲーム

マローンでダーンク!!
ゲーム
軽い感じでテンポが良いのですが、なんか物足りないなぁ。
あまりドリームな感じはしないのが残念…。