ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

やんごとなき雅な貴族を目指すゲーム「貴族の時代」を頂いた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日友人から不要になったボードゲームを頂きました。みさき工房さんの同人ゲーム「貴族の時代~メイドパラダイス~」です。
このゲームは前々からずっと気になっていて、一度はプレイしてみたいなぁ~と思っていたので、丁度良かったです。本当にありがたい!


19世紀頃のイギリスヴィクトリア朝時代を舞台に、メイドを雇ったり、貴族と親睦を深めたり、土地を購入したりして、やんごとなき雅な貴族を目指すゲームのようです。


メイドパラダイスというだけあって、「ナースメイド」や「ハウスメイド」といった多種多様なメイドさんがいっぱい!!
なにより雰囲気のあるイラストがグッドだわ~。

面白そうなので、近いうちにプレイしようっと。