ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS系テーブルゲームをいくつか購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて購入してきた。

PS SuperLite 1500シリーズ タワードリーム2 - 100円
PS2 シンプル2000シリーズ Vol.69 THE ボードゲームコレクション - 100円

テーブルゲームの定番「ガイスター」「ミッドナイト・パーティ」「原始スープ」など5つのゲームをこれ一本に収録。友達同士でワイワイプレイをするのもいいが、CPUを相手にちまちまプレイするのもこれまたいい。
あとアクワイアモノポリーの古典ゲームを融合させた「タワードリーム2」も購入した。こいつはなかなか面白そうなので、後でじっくりプレイしようと思う。

 

SIMPLE2000シリーズ Vol.69 THE ボードゲームコレクション

SIMPLE2000シリーズ Vol.69 THE ボードゲームコレクション