ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ゲームギアたち

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

あつすぎる!!

我が家には4台ゲームギアを愛用してます。
液晶の生存率が低いゲーム機なので、かなり気を使うんです。



こいつは水平にしないと見えません。ていうかもう駄目です。


某ショップで
私「動作確認したいんですが…」
店員「これ動くよ!うちは動かないものは売らないから!」
みたいなやり取りがあって、こいつを購入したのですが、家に帰って動作確認すると液晶はほぼ死んでました。
まぁ動いてるけど…なんか釈然としない!

えっ!何?その自信満々な態度は!的な感じだったので、その場で確認しなかったのがいただけなかった…。
2度とそのショップには行ってませんけどね。


この子はちょい斜めにすると見えます。



マッピーは好きです。3周ぐらいはします。


そして我が家のエース機です。


ベアナックル2。



真上からでも余裕ですね。

そろそろモニタに映せるように改造しなければ。