ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

EYE TOY対応「さくらちゃんとあそぼ!」と「セガスーパースターズ」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんで購入しました。

PS2 カードキャプターさくら さくらちゃんとあそぼ! - 300円
PS2 セガスーパースターズ - 500円

ついに購入してしまった…さくらちゃんとあそぼ!。
遊ぶにはEyeToyカメラが必要なの。ということでEyeToyカメラが付属しているセガスーパースターズも一緒に購入しました。


カメラチェック。外装は綺麗です。


カードキャプターさくら さくらちゃんとあそぼ!
さくらちゃんやケロちゃんと一緒に遊べる体感ゲーム
まずはさくらちゃんと一緒に写真を撮りたいな~。
これもう、さくらちゃんの可愛さに悶え死にそうですね。はにゃ~ん。


他にもさくらとの楽しいおしゃべりや様々なミニゲームが楽しめますよ。

後でじっくりさくらちゃんと触れ合おうっと!

カードキャプターさくら関連
「テトリス with カードキャプターさくら エターナルハート」で遊んだ!
カードキャプターさくらのテレビ絵本を購入しました。
カードキャプターさくら「ぬりえ&きせかえ」